4月1日発行の「ひらほく新聞」は?

こんにちは!ひらほくの山本です!

お彼岸を過ぎても寒い日が続きましたが

その分、有難く

桜も長くお付き合いできそうです。

 

たくさんの別れと出逢い、

いよいよの4月、新年度のスタートです。

新たなことへのチャレンジには

打って付け、最幸のこの時期に

ぜひとも笑顔で、気持ちを新たに

いろんなことへ向き合っていきましょう!

 

 

さあ、4月1日はミニコミ

「ひらほく新聞」2016年4月号の発行です。

 

【表面】

10年来のファンである

斎藤一人さんの書籍、

『地球は「行動の星」だから、

 動かないと何も始まらないんだよ。』

 のご紹介です。

書籍より3つのお話を取り上げました。

 

 

【裏面】

感動的なお話二編です!

 

「お父さんの思い出づくり」

    杉本眞由美(福岡県)

第34回「心に残る医療」体験記コンクール

主催 日本医師会/読売新聞社

後援 厚生労働省

【一般の部】《厚生労働大臣賞》作品

 

 

「教育が障害を持った人たちの

  社会貢献の可能性を広げていく」

          野澤 和弘 

(毎日新聞東京本社 社会部副部長/

 千葉県障害者差別をなくす研究会座長)

 

以上、お楽しみに!

 

◎4月5日(火)

チケプレ4月号の発行です!

 今回の目玉は!!!!

・箱根小涌園ユネッサン

・東京国際キルトフェスティバル

・箱根ガラスの森美術館

・東京ドーム公式戦

 巨人×DeNA (4/24)

・J1サッカー平塚競技場

 湘南ベルマーレ×FC東京(5/8)

 などなど、ぜひお楽しみに!

 

 

☆最後に耳よりなお知らせです!

 

2月末、私たち読売グループ「相模読売会」の

ホームページがリニューアルしました。

(私も制作に参加させていただいています)

 

リニューアルキャンペーンとして

プレゼント企画を実施中ですので

ぜひご覧いただき、ご応募ください。

こちらのサイトです☆↓↓

☆『相模読売会』

 http://www.yc-sagami.com/

 

◎明日3月31日の朝刊にて

本年第二回目の

「巨人戦指定席前売販売のお知らせ」が

 折り込まれます。

4月1日13時~15時 の受付ですが

上記、相模読売会サイト内、

「イベント」ページに

折込チラシの画像をアップしてあります。

よろしければ一足早くご覧下さい!