ひらほく新聞2020年5月号は?

こんにちは。ひらほくの山本です!

いつもありがとうございます!

 

全世界を震撼させる新型コロナウイルス感染問題。

引き続き5月も緊急事態宣言が続く模様です。

感染の恐怖、そして自粛の継続による全国的な

経済への影響は計り知れません。

 

5月1日発行の

「ひらほく新聞2020年5月号」表面では・・・

そんな状況のなか、5年間あたためた内容を、

このタイミングでの出版。

作家・天才コピーライター、ひすいこたろう著

『人生最後の日にガッツポーズして死ねる

 たったひとつの生き方』をご紹介します。

この時代を生きる

私たち大人から、そして子どもたちまで、

次世代の日本のために、

サムライのココロザシを何としても

受け継いでいかなければなりません。

多くの方にこの書籍を読んでいただき、

いかに行動すべきか、

各々に受け取ってもらいたいと思います。

 

裏面

①月刊PHP令和二年五月号 特集

「心が晴れる言葉、笑顔になれる言葉」より

 詩人・豆塚(まめつか)エリ さんの

「心の窓はひらいていますか?」

②ストレスを力に

③おうち時間のご提案

 

以上、お楽しみに!